動物たちの命が奪われています

毎日何の罪もない動物たちが次々と殺されています。動物たちへのひどい
仕打ち、そして命がまるで物として扱われている現実を知ってください。

私たちには知らないことが沢山あります。見ようとしないと見えてこなかったり
聞こうとしないと聞こえてこないものがあるのです。 この人間中心の社会の
中で、今現在動物たちが置かれている現状をきちんと知ってください。

1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)では普段は見えてこない、そして
聞こえてこない動物の「悲鳴」を皆さまにお伝えし、そして 皆さまご自身で
「何ができるのか?」「どうしたらよいのか?」を考えてほしい、 気がついて
ほしい、理解してほしいという想いで情報を発信しています。



1クリック募金の仕組み
ワンクリック募金とは、サイト上の「募金ボタン」を押すだけで誰でも無料で
募金
ができるシステムです。皆さまにお金がかかることは一切ありません。
  1.  募金ボタンをクリックしてください。(温かいお気持ちとして受け取ります。)

  2.  皆さんのクリック数をカウント。(1クリック=1円としてカウントされます。)

  3.  10,000カウントたまると、管理人が金額を負担して代行募金します。
 運営者(セツ)のコメント

募金は自分1人でも簡単に出来ます。でも10,000円を1人で寄付して
しまうと、この現実を変えたいと寄付したのは管理人1人だけの気持ち
しかなりません。

こう想像してください、10,000カウントがたまるまでに、 もし6,000人の方からクリックして頂けたら・・・
6,000人の気持ちを募金することが出来るのです。

その毎日の繋がりの中から、サイトの趣旨を理解してくださり、
情報を知り、何かを感じてくだされば嬉しいです。例えば、
毛皮を買うのをやめたり、保健所は安楽死ではないということを知り、
ペット(家族)を迎えるには、里親という選択技があることを知って
いただいたり、動物実験をしている製品を買うのをやめたり、
お肉やお魚を食べる日を今までよりも意識して減らせるようにしたり、
野生動物絶滅危機の犠牲が広がっている地球温暖化を見直して
いただけたら・・・ このサイトを作った大きな意味になります。

動物の問題は、0か100かの極論では解決出来ないと思います。
0から1、そして1から2へ・・・少しずつの前進だと思います。
それは、動物達が抱えている闇に隠された問題は、日常生活では
知らされないからです。
ひどい現実が溢れかえっている中、メディアなどで得られる知識は
無に近いです。 その為、まだまだ国民の意識や声が足りません。

でも、この少しずつの一歩は、どんどん確実に大きな力になって
いきますし、他のどんな問題よりも、大きな前進だと思います。
このサイトをキッカケにどうか、「知ってほしい」です。
知ることで自分に出来ることが見えたり、消費者としての選択技が
増えていただけたらとても嬉しいです。

最後に言いたいのは、1人が動物問題に対して100になることを望んで
いるわけではなく、1の行動や気持ちを100人が抱いて動いて
くだされば、簡単に100にすることが出来るのということを
日々感じております。
その積み重ねで、動物の権利がきちんとある住みやすいあたたかい
国を、私達の声で作り上げていけると信じています。

沢山の動物が苦しみ、叫びながら、それをずっとずっと待っております。
一緒に救いましょう!→1Click Animals(このサイト)を作った理由
動物たちの為にできること

アニマルライツセンター、日向あい、1Click Animals、PeTAのグッズです。
アニマルライツセンター、日向あいグッズ売り上げは、全額寄付をします。
PETAのグッズは、アメリカから購入しておりますので一部寄付となります。
(送料が高い為)こちらもこれからのPETAの活動金になります。

アニマルライツセンターのステッカー購入はこちらをクリック!

新着情報 what's new
2012.2.16
トピックス更新
「3/18(土)化粧品動物実験反対デモ実行!」

2012.2.9
ウエンディーズのフォアグラ・ロッシーニ 日本限定発売の中止を求める声をお願いします。

2012.1.6
ドキュメンタリー映画『「アースリングス」の日本語字幕付』追加

2012.1.5
グッズ販売 更新
『ハピアニグッズ 追加』

日頃のニュース 更新

2011.12.28
グッズ販売 更新
『アニマルライツセンターTシャツ』

日頃のニュース 更新

2011.12.16
日頃のニュース 更新

2011.11.25
トピックス更新
「犬の口が花火で吹き飛ばされた事件。ご署名をお願い致します。」
「12/4(日)第2回犬と猫の幸せの未来へパレード開催致します!」

2011.11.22
募金結果報告更新

2011.11.08
トピックス更新
「11/13(日)は、デザインフェスタで犬と猫の現状を伝えるショーを開催します!」
動物実験ニュース 追加

2011.11.01
日頃のニュース 更新

2011.10.28
被災動物ニュース『やっと会えた愛犬、忘れてなかった 福島の被災者』追加
ドキュメンタリー映画『「アースリングス」の日本語字幕付』追加

2011.10.27
リンク 更新
『ベジーズ.JP』 追加

2011.10.26
トピックス上部 更新
『ベジタリアンパレード大阪 開催されます!』
日頃のニュース 更新

2011.10.21
日頃のニュース 更新

2011.10.14
トピックス更新
「野良猫の駆除活動実施の廃止のお声をお願い致します!」

2011.10.13
日頃のニュース 更新

2011.10.07
日頃のニュース 更新

2011.09.26
トピックス部分
『メールトラブル、メール再送のお願い』

  2011.09.22
動物関連情報 更新
『殺処分編 戦火の動物たち』 追加
『殺処分編 Animal Finder by Google』 追加

動物関連書籍 更新
『殺処分編 ちょっちおねがい』 追加
<『気持ち編 ねえだっこして』 追加
  
  2011.09.21
日頃のニュース 更新
『ベジタリアンのニュース』 追加
  
  2011.08.19
トピックス更新
『5年に1度の動物の法律改正 パブリックコメント、27日で締め切りです!!』
  
  2011.08.08
  日頃のニュース 更新
  『ベジタリアンのニュース』 追加
  
  2011.07.28
  日頃のニュース 更新

2011.07.27
被災動物ニュース 更新
殺処分ニュース 更新

2011.07.15
トピックス更新
『7/17(日) 犬と猫の現状を伝えるためのパレードを渋谷で行います。』

2011.05.24
トピックス上部 更新
『被災馬サポート基金を立ち上げます!』

2011.04.22
トピックス更新
「Happy Family Animals 4/17(日)代々木公園にてパネル展」

2011.04.06
トピックス上部 更新
『3つの署名にご協力をお願いします!』
リンク 更新
Fairy's Tea Time 追加』

2011.04.05
日頃のニュース 更新
ベジタリアンのニュース更新
『渋谷にベジーマンデー店誕生!』
『米総合格闘技界がベジタリアンブーム!』
『アメリカの大学が学生たちに与えた夏の課題は「肉食」!』

2011.04.04
募金結果報告更新
『280,000 クリック達成!』

  2011.03.31
被災動物のニュース 追加
動物関連情報 更新
『毛皮編 P!nk , Mariah Carey , Lady Gaga ポスター』 追加
動物関連の映画 更新
『Life Running out of Cntrol 暴走する生命』 追加
体験記 更新
動物愛護法改正を求めるデモ in 渋谷 参加してきました!

  2011.03.30
動物関連情報 更新
『毛皮編 トレント・レズナー(NIN)犬と猫の中国の毛皮』 追加
日頃のニュース 更新

  2011.03.25
トピックス上部 更新
トピックス更新
「4/17(日)Happy Family Animals 第1回パレードについて」

2011.03.03
動物関連情報 更新
『毛皮編 A Shocking Look Inside Swedish Fur Farms』 追加

2011.03.02
トピックス上部 情報更新
「2011年1月30日放送の特別企画
韓国のSBS「TV動物農場」で毛皮の真実放送」
動物関連情報 更新
『毛皮編 韓国のSBS「TV動物農場」で毛皮の真実放送』 追加
募金結果報告更新
『260,000クリック達成しました。』

2011.02.18
トピックス更新
『4/17(日)Happy Family Animals
「犬と猫の幸せの未来へパレード」を行うことが決定しました!!!』


2011.02.16
リンク 更新
『どうしてボクをいじめるの・・?』 追加

2011.02.3
処分のニュース 更新
動物関連情報 更新
『殺処分編 ペットショップにいくまえに』 追加
『殺処分編 ポタリングキャット』 追加
『殺処分編 犬の殺処分を考えるアニメーション』 追加

2011.01.20
日頃のニュース 更新

2011.01.13
トピックス上部 情報更新
「1/23 毛皮にさよならデモ FUR AWAY in 名古屋」
「カエルを殺し神前に供える神事にご意見をお願い致します。」
『ベジタリアンのニュース』 追加

2011.01.07
トピックス更新
『Happy Family Animals 〜幸せな家族になるために〜』

2010.12.28
ファミリー リニューアル!
皆様の大切な家族のお写真、お待ちしています!

2010.12.22
トピックス上部 情報更新
「大地を守る会、狩猟体験中止の回答が届きました!」

2010.12.21
名言集 更新
『森理世さん』追加
『ベッキーさん』追加
『杉本彩さん』追加
『レオナルド・ディカプリオさん』追加






vline
メイリオの追加方法

3/18(土)化粧品動物実験反対デモ実行!


<化粧品の動物実験反対デモ行進 in 渋谷>

日時:2012年3月18日(日)
12:30 集合(東京 渋谷/代々木公園ケヤキ
並木通り・渋谷寄り)
13:00 スタート
14:15 解散(予定)
      
  • 雨天決行
  • 最新情報は、化粧品キャンペーンサイト
    ご覧ください。
  • デモ後には別会場において懇親会も企画して
    おります。(先着50名様)
 
1年後の2013年には、EUにおいて化粧品の動物
実験の例外なき完全廃止が施行される予定です。
けれども日本においては、化粧品で残酷な動物実験
が行われていること自体を知らない消費者がまだ
まだ多いのが現状です。

今回のデモ行進でも、消費者に化粧品の動物実験
の実態を知ってもらい、動物実験をしている
化粧品メーカーに対し、実験廃止を訴えます。
「動物実験された化粧品なんてイヤだ」
「実験に使われる動物たちが可哀想」
「人間のエゴで犠牲となる動物たちを解放したい」

どうか今回も、お友達やご家族を連れて(もちろん
お一人でも大歓迎!)、ご参加ください! どうぞよろしくお願いいたします。
     
  • 大歓迎!!!
    • 自作プラカード、仮装、鳴りモノ、その他アピール
      グッズ
    • 横断幕、のぼり、プラカードなどはいくつか用意
      しておりますので、手ぶらでもお気軽にご参加
      ください!
    • デモ参加が初めての方、お一人の方、遠慮なく
      加わってください!
  • 注意事項
    • 動物を連れての参加はできません。
    • 服装は自由ですが、動物愛護のデモ行進です
      ので、毛皮製品を含む動物性衣類・装飾品を
      できる限り避けるようご配慮ください。
    • 参加者へのチラシ配布は原則お断りしており
      ます。配布されたい場合は、事前にJAVAまで
      ご連絡ください。
    • 手荷物はお預かり出来ませんので、管理は
      ご自身でお願いします。
    • 当日は豪雨などにならない限り、雨天でも決行
      いたします。傘、レインウェア等は各自ご準備
      ください。
※当日の連絡先につきましては、携帯電話の番号が
決まり次第、キャンペーンサイトにてご案内
いたします。

image

 この募金ボタンクリックしてください  ワンクリック募金をする
同日中に2回以上クリックをされてもカウントはされません。

OSAKA TOKYO KOBE

名言集 伝えよう!
↑それぞれをクリックしてみてくださいね!↑
名言集

image
image マザー・テレサ (1910-1997)
  • 愛の反対は、憎しみではなく、無関心
    です。憎しみは愛に変わるが、無関心は
    絶対愛に変わらないからである。
image
image マハトマ・ガンジー (1869-1948)
  • 国の偉大さ、道徳的発展は、その国に
    おける動物の扱い方で判る。

  • 肉食は我々人間に適さないと私は
    考えています。もし人間が動物より
    すぐれているというなら、人間は
    下等な動物の真似をするという
    過ちを犯していることになります。
image
image レオナルド・ダ・ヴィンチ (1452-1519)
  • 動物を殺すことが人間を殺すことと
    同じように犯罪とみなされる日が
    いずれ来るだろう。
image
image ポール・マッカートニー(1942-)
  • 屠殺場の壁がガラス張りだったら
    人々はみな、ベジタリアンになる
    でしょう。

  • メジャーな環境保護団体のほとんどが、
    地球温暖化を食い止めるトップリストから
    菜食だけを外しているのは本当に驚き
    だね。

    <同じ菜食のナタリー・ポートマンに
    「Dance Tonight」のPV出演参加を
    お願いした時のコメント>

    ポールの娘、ステラ・マッカートニーが
    作っているヴィーガン使用の靴を愛用
    していたため、「電話をかけて、「やぁ、
    ステラのパパだよ!」と切り出したんだ。
    彼女はちょうど映画撮影がなくて時間が
    空いていて、運がよかったよ。」
image
image P!NK(1979-)
  • 残酷な習慣ってものもあるのよ。
    セレブは自分が毛皮を着てることで
    どんなメッセージを発しているのか
    責任を持つべきだわ。
    (毛皮を着ることを)問題ないとか、
    かっこいいって思ってるかもしれない
    けど大間違いよ。その動物から襲われ
    ればいいのにって思うわ。

  • <エリザベス女王への手紙>
    ご面倒おかけしますけど、わたしの
    考えは動物を尊重する新世代の意見を
    反映していると思います。
    聞いたところによると、あなたは
    現代的な女王らしいですね。
    わたしは、あなたのウェブサイトを
    チェックしました。もし、あなたが
    まだでしたら、どうぞPETAのサイトを
    ご覧になってください。カナダのクマ達に
    どんなことが起きているか見ることが
    できますよ。
    動物を大切にするという英国の評判は
    金儲け主義のハンターたちによって
    台無しにされています。
    あなたの軍隊楽団が使うレオパード・
    スキンの前掛けも、騎馬砲兵隊の
    バービー帽も人工のものを使用して
    いるのは知っています。そろそろ
    近衛兵もその仲間入りをする時が
    きたのじゃないでしょうか?

    ウィリアム王子に誕生日パーティで
    歌ってって頼まれたけど断ったわ。
    だって彼ったらアフリカで動物をやりで
    射止めてそれを公開してるのよ。
    ゾッとしたわ!
image
image ジョージ・バーナード・ショー (1856-1950)
  • 人間が動物の殺害を繰り返す限り
    この地上で戦争が消えることはない。

  • 人が虎を殺そうとする場合にはスポーツ
    だといい、虎が人を殺そうとするときは
    獰猛という。
image
image アイザック・B・シンガー (1902-1991)
  • 『人間は、これまでずっと肉を食べて
    きたんだ。』と言う人は多い。
    まるでそう言えば、この慣行を続ける
    ことを、正当化できるかの様に。
    この論理に従えば私達は、誰かが人を
    殺そうとしても、それを邪魔するべき
    ではないという事になるだろう。
    この慣行は有史以来、ずっと続いて
    きたものなのだから。
image
image アルバート・アインシュタイン (1879-1955)
  • 私が見るところ、ベジタリアンという
    生き方は、人間の性質に対し、間違い
    なく実際に影響を与える。
    その影響は、大多数の人間にとって、
    この上なく有益なものだ。

  • 常識とは、18歳までに身につけた
    偏見のコレクションのことをいう。

  • 学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知で
    あるか思い知らされる。
    自分の無知に気づけば気づくほど、
    より一層学びたくなる。
image
image エイブラハム・リンカーン (1809-1965)
  • 私は、人間の権利と同様に、動物の
    権利も支持している。そしてそれこそ
    は、すべての人類が進むべき道で
    ある。
image
image ジム・キャリー (1962-)
  • <映画の授賞式での挨拶の際、
    最後に大声で放った一言>

    豚を大事にしていれば、 豚インフルエンザにはならなかった!
image
image ブラッド・ピット (1963-)
  • オレもパフ・ダディみたいな服の
    ブランドを立ち上げようかな。
    でも全部フェイクファーを使うけどね。
image
image リチャード・ギア (1949-)
  • <映画「HACHI 約束の犬」について>
    シナリオが送られてきたとき、ハチ公に
    ついてはなんとなく知っていた程度
    でした。しかし読んでみると子供の
    ように泣いてしまいました。
    泣きすぎて明日読もうと思い、次の日に
    読んでもまた泣いてしまったのです。

    <動物愛護運動について>
    動物愛護キャンペーンが騒々しい
    だって? バカじゃないか?
    虐殺場の大量殺戮ほど酷いものは
    ないだろ。
image
image コモン (1972-)
  • 乳製品をやめてはっきりわかったことが
    ある。前よりもイイ感じで、ずっと高い
    レベルでパフォームできるんだ。
    声も透ってきた。声にもっと違ったものを
    探求できるようになったんだ。
    以前肉食していた時はそれができな
    かったんだよ。オレはベジタリアンで
    あることに誇りを持っているし、幸運だと
    思ってる。全てがクリアになったんだ。
image
image ツイッギー (1949-)
  • またデザイナーが毛皮を使い始めて
    ゾッとしたわ。
    毛皮は動物のもの。人間のものじゃ
    決して無いわ!!
    それはいつの時代もよ!
    毛皮を着る理由も意味も全く無い、
    動物の毛皮を着るなんてのは絶対に
    許しちゃいけないこと。
    着る人が居なければ、毛皮だって生まれない。 毛皮を着るみっともないことは是非やめてもらいたいわ。
image
image カール・ルイス (1961-)
  • 世界規模の陸上選手が果たしてお肉
    無しでプロテインが摂取できるかだって?
    それが出来るんだよ!
    もっと言えば、僕の世界新記録、最高
    記録を出した時、実は僕はヴィーガン
    ダイエットをしていたんだ。
    お肉や魚は勿論、ミルクも卵も摂らな
    かったよ。けれども、その時期の結果が
    一番いい成績だったんだ。
    それに、ヴィーガンでいれば自分の体重
    だってコントロールできるし、それが一番
    だね。自分の体つき、筋肉の付き方が
    大好きなんだ!
image
image ナタリー・ポートマン (1981-)
  • 8歳のときに父に連れられて参加した
    医学の会議で店で買った鳥にレーザー
    手術するところを見たの。
    それまで自然に死んだ動物を食べている
    と思っていたのね。でもそのとき人間は
    食べるために動物を殺しているんだと
    知ったの。

    <靴のプロデュースをしたことについて>
    履ける靴がないっていうのが出発点
    だったの。動物素材の製品を身につける
    のが嫌となると、全然見つからない
    のよね。靴のデザイナーになんてなる
    つもりはなかったし、考えてみたことも
    なかったの。
    でも、無いなら「作るべきだ」と思った
    わけ。それだけよ。
    これでお金を稼ごうなんて気はないの。
    売り上げはすべて動物愛護の非営利
    団体に寄付するから、楽しんでやれる
    仕事なの。
    必要から生まれた仕事だし。
    でも靴のデザインから販売に至るまで、
    本当にいろいろな世界が関わっていて、
    とても面白いわ。
image
image レオナルド・ディカプリオ (1974-)
  • <WWFのトラ保全に対して、
    8300万円を寄付した際のコメント>
    今、行動を取らなければ、地球の最も
    象徴的な動物の一種が数十年で消えて
    しまうだろう。トラを保護することにより
    古来からの森を守り土着のコミュニティー
    の生活を改善することもできる。
image
image 松野 頼久議員 (1960-)
  • 2009.7/21に動物愛護切手発売

    寄付金付の動物愛護記念切手の発売が
    実現しました。感無量であります。
    是非、この切手を利用して環境省に寄付して下さい。 かわいそうな犬や猫のために使われます。
image
image 森理世 (1986-)
  • <Petaから送られた文章で、
    意識が変わったそうです。>
    今後は毛皮を着ないと大きな声で
    言いたい。私は動物が大好きで、毛皮
    製品に反対する人々に同意する。
image
image ベッキー (1984-)
  • 黒・ドクロ・ファー禁止!
    それがおしゃれmyルール。
    ファー禁止は動物が好きだから。
    フェイクファーはOKだけど、リアルファー
    は原則として身につけないようにして
    います。お肉も普段は食べないようにして
    います。
image
image 杉本彩(1968-)
  • 毛皮なんて着なくてもスタイリッシュで
    ゴージャスになれることにみんなに
    気づいてほしいわ。


伝えよう!

RADIOから伝える!

毎週土曜日14:00〜15:00
「FMうらやす」レギュラー番組放送中!

番組へのご意見、ご感想はこちらから

FMうらやす 83.6MHz
番組名は、THE RED NAMESの大切なものです。
パーソナリティ:セツ、シンコ (THE RED NAMES)

1時間みっちりまったりと話をしております。
動物の話も沢山取り入れております。

土曜日の放送終了後は、すぐにネットラジオに
切り替わりますので、いつでもどこからでも試聴が
出来ます。是非聴いてください。




image

2009.3月10日(火) FM湘南ナパサ 78.3MHz
こちらラジオ番組制作部 20:30〜21:00

ワンクリック募金サイトのdffさんと、
この 1Click Animals をご紹介いただきました。

可愛いユミカちゃん、ナッティーがパーソナリティ。
放送終了後は、サイト内で公開する予定でしたが、
著作権の関係上、載せれないとのことでした。
楽しみにしていてくださった方、どうもすみません。



音楽から伝える!

2009.8/5 THE RED NAMES 「約束」世界23カ国配信


1Click Animalsの運営者であるセツがヴォーカル
のバンド、THE RED NAMESの新曲が8/5に発売
されました。タイトルは、「約束」です。
今回は、CDでの発売ではなく、配信限定でござい
ます。世界23カ国から配信します。

この曲は、犬猫の殺処分をテーマに作りました。
私が動物愛護センターへ行って感じた、動物達の
目がどうしても頭から離れず、人間に裏切られて
死んでいくあの子達からの視点で作詞をしたいと
ずっと思っていました。



2009.8/5 THE RED NAMES「約束」
世界23カ国で配信限定発売をしました。



「約束」配信先です。

日本/アメリカ/カナダ/イギリス/オーストラリア
ニュージーランド/フランス/ベルギー/デンマーク
ドイツ/スペイン/フィンランド/ギリシャ/アイルランド
イタリア/クセンブルグ/オランダ/ノルウェー
オーストリア/ポルトガル/スイス/スウェーデン/韓国

音楽配信が50サイト、着うた・フルが、307サイト、
RBT (呼び出し音を好きな音楽に設定できる
サービス)15サイトで配信をします。


「約束」試聴&歌詞



THE RED NAMES OFFICIAL SITE
http://the-red-names.jp

約束
Lyrics: セツ / Music: shinya

「助けて」って伝えてるのに 
どうしても伝わらない
気付いて ここに居るよ
濡れた床に映る薄汚れた自分
どうして?ここに居るの?

優しさをくれたのは嘘じゃない
帰りたいよ 帰りたいよ
見上げる空はコンクリート
待っているよ 待っているよ

世界中の誰もがキミの敵になったとしても
ボクは必ず味方でいるよ そう ゆるがない約束

声を聞かせて
姿も匂いもどこにもない 
どうか名前呼んで

沢山の恐怖の顔と匂い
怖くて足が動かない
夢の箱押し込まれ蓋がしまる
震えが止まらない

もがいても泣き叫んでももうダメなの?
もっともっといい子でいるから ねぇ?
死にたくない 死にたくない
お願いだから 離れたくないよ

苦しい 息が出来ない 助けて・・・
心キミのところへ

世界中で一番 幸せだったこと
それは側に居てくれたこと
それは抱きしめてくれたこと 戻りたい

やっぱり迎えに来てくれたんだね
その腕の中 揺らり・・・揺られて・・・
ぬくもり 想い出 命 一緒に燃え尽きる

(「ドリームボックス」とは、犬や猫が殺されてしまう箱のことです。)


English lyrics to this song.

Yakusoku (Promise)
Lyrics: Setsu / Music: shinya

Though I've been trying to tell you 'HELP ME',
But my message never reached you.
Do you recognize me, I'm here.
I can see my grubby reflection on the wet floor.
I don't know why I'm here.

It wasn't a lie that you showed me your tenderness.
I wanna go back to my home, wanna go back to...
When I look up at the sky, but all I can see is concrete.
I'm waiting for you, I'm waiting...

If you should be against the world,
I would be stand by you. It's firmly promised.
Let me hear your voice.
I cannot see you and sniff you.
Call my name, ….. please.

There are many faces that turn blue with fear
and smell of fear around me.
I'm numb with fear.
I'm stuffed into a Dream Box and the door is shut.
I cannot stop shaking because I'm scared.

If I struggle and give a great wail, it doesn't help?
Say, I promise to behave more,
I don't wanna die, I don't wanna ...
For God's sake, I don't wanna be separated.

I'm feeling uncomfortable, difficulty breathing, help me.
My mind is with you.

What the happiest thing for me is that
you were by me
and you held me. I want to turn the clock back.

I knew you come and get me.
In your arms, to and fro , I am swung
warmth, Memories and life have a burnout.

(Note: a Dream Box is a box for killing dogs and cats in inside by gas.)



フリーペーパーから伝える!

「Deli-J でりじぇい」で紹介していただきました☆
1/27(Sun.)群馬県上毛新聞購読をされている
方、約35万部配布されている折込み
フリーペーパー「Deli-J でりじぇい」で
ワンクリサイトを紹介していただきました!!
Deli-J でりじぇい

編集部の方のご好意から「動物の為のワンクリック
募金」サイトを、こんなにも沢山の方に見て
いただける場でご紹介いただきました!!
本当に嬉しかったです!!!

以前からこのフリーペーパーの存在は知っており
ましたが、まさか自分のサイトを紹介して
いただけるなんて・・・感動しました・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

Deli-J でりじぇい

美味しそうな「お店」や「レシピ」情報、気になる
「美容」情報、様々なイベント情報 などなど・・
とにかく内容が充実していて、読んでいて
とっても楽しいです!☆
このページの「トピックス」でご紹介いただき
ましたよっ!!(●>∀<●)

Deli-J でりじぇい

拡大〜!!「トピックス」のところに家のわんころが
載っているのが見えますか?キャ!
以下、載せていただいた文章です。素敵にまとめて
くださりどうもありがとうございました!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

「1Click Animals」は、動物の為だけの募金サイト。 1日1人1クリックまで出来るワンクリック募金。
募金といっても皆様には一切お金はかからない。
クリック数=動物に対する温かい気持ちと受け取り、5,000クリックごとに 5,000円を、毛皮反対活動・里親探し活動などに当サイトが寄付する。
募金先はHPにて随時報告します。
http://www.1click-animals.net/

ご担当者様、とても温かいお気持ちをどうも
ありがとうございました。 心から感謝の気持ちで
いっぱいです!!!とても幸せです!!!
勇気をくださって本当にどうもありがとう
ございました!!! (2008.1/27)